スポンサードリンク

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

2015年11月25日水曜日

【泊まってみた】トスラブ箱根ビオーレ 通常コース(朝食)

トスラブ箱根ビオーレ宿泊記の続きです。

絶品イタリアンのフルコースに舌鼓!トスラブ箱根ビオーレ 通常メニュー(夕食)
再訪:トスラブ箱根ビオーレ 和室・ランチメニュー紹介

今回は、通常コースの朝食メニューについてご紹介。

スポンサード リンク


トスラブ箱根ビオーレ 通常コースの朝食

席に付いたら、まずは飲み物(モーニングドリンク)を選びます。

  • シチリア産の赤いオレンジジュース
  • トマトジュース
  • ミルク
  • 調整豆乳

この日は、シチリア産の赤いオレンジジュースを。

まずは自家製のパンを楽しみつつ、

続いてスープをいただきます。

  • 本日のポタージュスープ
  • コンソメスープ

この日は、本日のポタージュスープを。

コーンの優しい甘味と、麦のプチプチとした食感がたまりません。

つづいて、フレッシュサラダが。

朝からこんなにしっかりとしたサラダが食べられる……これぞ至福。

そして、卵料理は7種類のメニューの中から選びます。

  • スクランブルエッグ
  • プレーンオムレツ
  • フライドエッグ
  • ポーチドエッグ
  • 半熟卵のパン包み焼き
  • 半熟卵とポルチーニ茸のグラタン
  • ポーチドエッグとミラノ風リゾットのラグーソース

迷いますが……今回は半熟卵とポルチーニ茸のグラタンを。

ポルチーニ茸の香りと半熟卵のまろやかな風味があふれる優しいグラタン、とっても美味しゅうございました。

締めは、フルーツとヨーグルトの盛り合わせ

今日も1日頑張れそうです!

スポンサード リンク


トスラブ箱根ビオーレならではの"選べる"楽しみ!

いや〜、朝食も大変美味しくいただきました。

色々あるメニューの中から選べる。これは、他のトスラブではなかなか味わうことができない楽しみです。

次回の機会があれば、12月限定の「クリスマス特別コース」か、あるいはプラス3,240円の「グルメコース」にチャレンジしたいですね。

どうもごちそうさまでした!


住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根110


【トスラブ箱根ビオーレ】関連記事はこちらからどうぞ。

トスラブ箱根ビオーレ「通常コース(夕食・朝食)」超オススメ!絶品のイタリアンフルコース料理!!

トスラブ箱根ビオーレ「ヘルシーコース(夕食・朝食)」期待通りの素晴らしい料理!

トスラブ箱根ビオーレの新しい温泉大浴場!モダンなデザインが(・∀・)イイネ!!

【感想】トスラブ箱根ビオーレ泊まってきた。アメニティ・付帯設備など紹介!


▼こちらのエントリーもいかがですか?