2017年3月26日日曜日

【食レポ】大勝軒(富士見台)店主の強い意思がみなぎる極上のもりそば!

富士見台 大勝軒 もりそば

仕事の関係で、普段はあまり近寄らない富士見台エリアへ。

事前に食べログで調べたところ、大勝軒が存在するのが分かり、訪問!

期待以上の素晴らしい一杯に巡り会うことができましたよ。

2017年3月13日月曜日

【食べてみた】麺処 花田のカップ麺! お店との違いは? ぶっちゃけ美味しいの?

ぶらりと立ち寄ったコンビニで、麺処 花田(めんどころ はなだ)のカップ麺を発見。

花田フリークとして、これは食べない訳にはいかん! と、即購入。

果たして、お味のほどはいかに?

2017年3月12日日曜日

再訪:祝3周年! きころく成増店で「限定煮干しそば」ワンコインでいただきました〜♪ #成増グルメ

2017年2月14日。世間はバレンタインデーで浮かれる一日。

成増の名店「麺屋きころく」さんが3周年を迎えると聞きつけ、行ってまいりました〜。

2017年2月25日土曜日

こだわりのウレタンマットレス!「シンカシング コンフォ クライメイト」で1週間寝てみた感想【モニター】

どーも。人一倍、眠りにはこだわる @muunen です。

さて今回は、シンカシング コンフォ クライメイトをモニターとしてご提供いただきましたので、レビューします!

2016年12月29日木曜日

【作ってみた】「宗家にんにくや にんにく洋麺」良コスパの本格和風ペペロンチーノソース!【モニター】

宗家にんにくや にんにく洋麺 調理例

どーも、麺好きの @muunen です。ラーメン・つけ麺ももちろん、パスタも大好きなんです。

さて今回は、パスタソース「にんにく洋麺」をモニターとしてご提供いただきましたので、レビューします!

2016年12月18日日曜日

再訪:頑者製麺所 炙り肉のせ濃厚魚介豚骨味噌ラーメンを食す! #成増グルメ

どーも、@muunen(むーねん) です。

川越の雄・頑者(がんじゃ)が、成増に「頑者製麺所(がんじゃせいめんじょ)」として出店して、はや1年半。

もう、すっかり成増駅ビル EQUiA(エキア)の顔になった感があります。

2016年11月6日日曜日

ワインスクールに6ヶ月間通ってみた!受講した感想など【モニター】

レコール・デュ・ヴァン新宿校 授業風景

もともとワインは好きでしたが、もっぱら飲むのはコスパの良いチリワイン。

そんなワインビギナーの筆者がブロぐるめ!さんのモニター企画を見つけまして。

2016年11月5日土曜日

「焼肉問屋バンバン」成増で肉喰うならココ一択。肉問屋の和牛極みハンバーグに悶絶!! #成増グルメ

どーも、肉好きの @muunen です。好きな言葉は "NO MEAT, NO LIFE." 肉無しじゃ生きていけません。

今回は久しぶりにガツン!とK.O.された感のある、絶品の一皿をご紹介。

知る人ぞ知る成増の名店「焼肉問屋バンバン」さんで、珠玉のハンバーグをいただきました!

2016年9月26日月曜日

ワークマン 2016秋冬新商品発表会 作業服のユニクロから脱却?スポーツアパレルに一石を投じる!【PR記事】

どーも、にわかアウトドア好きの @muunen です。

今回は、ワークマンの2016年秋冬新商品発表会に行ってきたので、その様子をレポートしたいと思います。

2016年9月11日日曜日

BLUEDOT社のDVDプレーヤー「BDP-1040W」を1ヶ月使ってみた!【モニター】

BDP-1040W 開いたところ

最近は、あんまり家で映画を観なくなった @muunen です。

学生の時は月2〜3ペースで観てたんですが。まぁ、ヒマだったんでしょうねぇ。。

さて今回は、以前に7インチタブレット「BNT-71W」をモニターしたBLUEDOT社よりオファーをいただいたので、新商品のDVDプレーヤー「BDP-1040W」をご紹介します!

結論から言いますと、さすがBLUEDOTといった感じの製品で、DVDプレーヤーを探している方にはぜひオススメしたい商品です。

2016年8月29日月曜日

再訪 麺屋きころく(練馬)念願の「カレーつけ麺」を食す! #練馬グルメ

練馬区役所での健康診断を終えると、お腹が「つけ麺食べたい」モードに。

『練馬でつけ麺食べるなら、あそこしかない!』

ということで、個人的には練馬のつけ麺ランキング1位だと思っている麺屋 きころくさんに行ってきました。

2016年7月31日日曜日

人気かき氷カフェバー yelo とコラボ!MLB Cafe TOKYO 東京ドームシティ店でオリジナルかき氷「ベリーベリーヨーグルト」を食す!!【モニター】

世界初のメジャーリーグ・ベースボール(MLB)公認ライセンス・レストランである「MLB Cafe TOKYO」

東京に居ながらにして、本場アメリカのボールパークの雰囲気を味わうことができる数少ないお店です。

今回は、有名かき氷店の「yelo(イエロ)」とコラボしたかき氷を新発売!いうことで、東京ドームシティ店に行ってきました。

2016年7月14日木曜日

驚きの高品質!CHARLE REMUS(シャルレ リーマス)半袖Vネックインナー&ボクサーブリーフ【モニター】

どーも。下着にこだわる男、@muunenです。
見えない所だからこそ、オシャレをしなくては(キリッ)

そんな冗談はさておき、
今回はシャルレさんのメンズインナー&ボクサーブリーフをご紹介。

結論から言うと予想以上の高品質で、自信をもってオススメできる品でしたよ!

2016年7月9日土曜日

ブラザーズ(人形町)老舗の極上グルメバーガー!これぞまさに至福の時!!

人形町の老舗ハンバーガーレストラン、BROZERS'(ブラザーズ)さんに行ってきました!

期待通り極上のグルメバーガーを味わうことができて、まさに至福の時間でしたよ。

2016年7月7日木曜日

【IT健保】アルファーロ(市ヶ谷)で珠玉のイタリアンを味わう!

当ブログで多くのアクセスをいただいている「IT健保」活用術のエントリー。

今回は市ヶ谷にあるIT健保会館内のイタリアン「リストランテ アル・ファーロ」に行ってきたのでレポです。

2016年6月12日日曜日

としまえん あじさい祭り2016に行ってきた!料金・お得な割引サービス・営業時間・開花状況・持ち物は?

今年も「としまえん あじさい祭り」に行ってきました!

ちなみに、筆者は今回で3年連続3回目。

都内でこれだけの見事なあじさいを沢山見られる場所は、そう無いんじゃないかな〜と思い、リピートしてます。

というわけで、今回は「としまえん あじさい祭り」の楽しみ方についてご紹介。

これから見に行こうと思っている方、必見ですよ。

2016年6月3日金曜日

東京アンダーグラウンドラーメン頑者(池袋)濃厚つけ汁の特製つけめんを喰らう!

前々から行きたいと思っていた、池袋の頑者(東京アンダーグラウンドラーメン頑者)に、遂に行ってきました!

期待通りの極上濃厚つけめんを堪能してきましたのでレポです。

2016年5月7日土曜日

【銭湯レポ】湊湯(みなとゆ)八丁堀のスタイリッシュ銭湯!幸せって意外と近くにあるんだよな〜と再確認。

湊湯  大浴槽

久しぶりに電車に乗って八丁堀まで。ついでに周辺の銭湯を散策。

結論から言うと、これがものすごく良かった!

ということで、今回は中央区八丁堀にある銭湯「湊湯(みなとゆ)」さんをご紹介。

2016年5月1日日曜日

再々訪:麺処 花田(池袋本店)3度目の訪問は「辛味噌つけめん」をオーダー! #池袋グルメ

相変わらずお客さんでにぎわう店内に誘われて……当ブログにしては珍しく3度目の訪問です。

池袋の名店、麺処 花田で「辛味噌つけめん」をいただきました。

2016年4月29日金曜日

たんや善治郎(仙台駅前本店)仙台でしか味わえない!牛たん焼きの老舗の味を堪能 #仙台グルメ

友人の結婚式に参列するため、仙台へ。

仙台といえば牛たん。これはもう、牛たんを食べに行くしかない!

ということで、仙台でしか味わうことができない牛たん焼きの老舗「たんや善治郎」仙台駅前本店に行ってきましたのでレポです。

▼こちらの記事もいかがですか?