スポンサードリンク

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

2015年11月28日土曜日

【泊まってみた】トスラブ箱根和奏林 通常コース(朝食)

トスラブ箱根和奏林 宿泊記のつづきです。

トスラブ箱根和奏林 通常コース(夕食)
再訪:トスラブ箱根和奏林 和洋室

今回は、トスラブ箱根和奏林 通常コースの朝食メニューをご紹介。

スポンサード リンク


トスラブ箱根和奏林 通常コースの朝食メニュー

朝からこんな豪華なお食事がいただけることに感謝!
焼き魚・かまぼこ・お漬物と、地の食べものが中心なのが嬉しいですね。

温かい一品(お鍋)も。スタッフの方に火を付けてもらって、お鍋に火が通るのを待ちます。

この日のお鍋は、魚の練り物・お豆腐・長ねぎ・白菜・白身魚・えのきだけ・しめじをサッパリめの出汁で。

量も十分、すっかりあったまりました。

食後のデザートは、杏仁豆腐。

牛乳のシンプルな甘みがいいですね。

この日は窓の外の紅葉が美しかったので、ラウンジに移動してコーヒーを楽しみました。



スポンサード リンク


チェックアウトを済ませて、芦ノ湖の恵み"わかさぎ"が頂けるお店、網元おおばへと向かいました。


トスラブ箱根和奏林
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根110


▼こちらのエントリーもいかがですか?