スポンサードリンク

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

2012年10月13日土曜日

両親の結婚記念日のお祝い


先日、両親の結婚記念日をサプライズでお祝いしてきました。
(発案者は奥さんですが。。)

スポンサードリンク




実家に帰る途中で、両親の大好きなTOPSのチョコレートケーキを購入し、「おめでとう」のロウソクも立てて。

男兄弟のせいか、今まで「両親の結婚記念日をお祝いする」というアイディアも浮かばず…

とても親不孝な話でお恥ずかしいのですが、両親の結婚無くして自分の存在はあり得ないので、今回改めてその大切さに気付かされた次第です。

こんな出来事も「結婚して良かった!」と思うことの1つだったりします。


スポンサードリンク




初めてのお祝いということもあり、両親も喜んでくれたみたいで…よかったよかった(^^)

来年は、もうちょっと豪華にお祝い出来るように頑張ります!

▼こちらのエントリーもいかがですか?