スポンサードリンク

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

2014年2月15日土曜日

いつも物欲が刺激されっぱなしな、最近の僕が欲しいもの[2014年2月版]


年がら年中欲しいものだらけの、ダメダメ人間な @muunen ですが…
最近、特に気になっているものをご紹介。

スポンサードリンク



加湿空気清浄機(ダイキン うるおい 光クリエール ACK55N)


いまの寝室では加湿器として、パナソニックのナイトスチーマー(奥さん所有)と、無印良品のアロマディフューザーを使っているのですが、両方とも加湿器ではないので、当然のことながら加湿機能は弱く。(T_T)

いい加減にちゃんとした加湿器が欲しい!&花粉・ウイルス対策になる空気清浄機が欲しい!ということで。

巷ではシャープのプラズマクラスターをよく見かけますが、色々と調べてみるとトータル的にはこっちの方が何だか良さげ。


ひらくPCバッグ(EVERNOTE版)


ブロガー御用達、名作バッグ。
主に通勤用バッグとして使いたい。

色々と比較検討した結果、自分の持ち物達を考えると、やっぱりこいつが使いやすそう。

特にEVERNOTEに思い入れは無いけど、何だかレアな感じ?ということで。
Evernote
無料
(2014.02.23時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ



BOSEのクワイエットコンフォート



もう、これは4〜5年ほど前からずーっと欲しいもの。
家電屋さんに行って見かけると、ついつい試聴してしまう。

言わずと知れたノイズキャンセリングヘッドホンの銘機。
でも、お高い。(T_T)


スポンサードリンク




以上、2014年の2月時点でトップ3は、この3商品です。

あぁ、お金欲しい。
TOTO BIG当たらないかな。

▼こちらのエントリーもいかがですか?