2016年7月14日木曜日

驚きの高品質!CHARLE REMUS(シャルレ リーマス)半袖Vネックインナー&ボクサーブリーフ【モニター】

どーも。下着にこだわる男、@muunenです。
見えない所だからこそ、オシャレをしなくては(キリッ)

そんな冗談はさておき、
今回はシャルレさんのメンズインナー&ボクサーブリーフをご紹介。

結論から言うと予想以上の高品質で、自信をもってオススメできる品でしたよ!

スポンサードリンク

シャルレってなに?

シャルレさんは、1975年に神戸で設立された女性用下着が中心の衣料商社です。

最近はあまり見かけませんが、ひと昔前はテレビCMもやってました。

そのせいもあってか、シャルレ=女性用下着のイメージが強いんですが、「CHARLE REMUS(シャルレ リーマス)」というブランド名で男性用下着も展開してるんですね〜。

「CHARLE REMUS(シャルレ リーマス)」半袖Vネックインナー&ボクサーブリーフのパッケージを開封!

紺色のビニール製パッケージに入って送られてきました。

まずはメンズボトム(ボクサーブリーフ)のSサイズ。
ウエストサイズは68〜76cmとあります。

気になる素材ですが、身生地は綿100%。
テープ地はナイロン65%・ポリエステル25%・ポリウレタン10%。中国製。

そして、こちらがメンズトップ(半袖Vネックインナー)のSサイズ。胸囲:80〜88cm。

素材は綿100%で、こちらも中国製です。

ボクサーブリーフを広げてみます。

裏側には「CHARLE REMUS(シャルレ リーマス)」のブランドロゴがしっかりと。

綿100%のわりには、控えめな光沢感がありスベスベとした感触です。

半袖Vネックインナーも広げてみます。
こちらにはブランドロゴの縫い付けは無し。

サイズ表記はしっかりと。

首周りはさすがにしっかりとした、ていねいな縫製の印象です。

スポンサードリンク

約3週間着用してみての感想!

とにかく着用感が良く、いい気分になれます。

特にトップスの半袖Vネックインナーは伸縮性があって、体のラインにぴたっと合うんですが、嫌なキツさは皆無で。思わず腕立てしたくなるほどでした。

何度か洗濯しましたが、変なヘタリも無く。耐久性も高そうなので、これだったら長持ちしそうです。

値段相応といいますか、やっぱりいいインナーは違いますね〜。

「CHARLE REMUS(シャルレ リーマス)」これから下着を探すときの選択肢になりました♪

美と健康のシャルレファンサイト参加中

▼こちらの記事もいかがですか?