2016年7月9日土曜日

【食レポ】ブラザーズ(人形町)老舗の極上グルメバーガー!これぞまさに至福の時!!

人形町の老舗ハンバーガーレストラン、BROZERS'(ブラザーズ)さんに行ってきました!

期待通り極上のグルメバーガーを味わうことができて、まさに至福の時間でしたよ。

スポンサードリンク

ブラザーズ BROZERS' | 人形町のハンバーガーレストラン[公式サイト]

BROZERS'(ブラザーズ)へのアクセス方法!

まずはBROZERS'(ブラザーズ)へのアクセスについてご紹介。

一番近い最寄り駅は日比谷線・都営浅草線の人形町駅になります。距離にして350m、徒歩5分ほど。

その他、都営新宿線の浜町駅だと450m・徒歩6分、
半蔵門線の水天宮前駅だと650m・徒歩8分。

イメージカラーの赤に塗られた外壁が目印です。

テイクアウトもやってますが、注文は別の店舗で受け付けていらっしゃるご様子。

もちろん、Web注文も可能です。

デリバリー[公式サイト]

店頭に置かれたメニュー表。

細かくびっしりと書かれていて、これは悩みますね。。

お店の中に入ってゆっくり選ぶとしましょう。

こちらのお店の近くには安産祈願で有名な水天宮があるので、「戌の日限定・安産バーガー」なる商品も。

店内には信号機や車のナンバープレートなども飾られていて、古き良きアメリカといった風情。

いや〜、テンション上がる!

それでは、改めてメニューをチェックします。

ブラザーズのメニュー紹介!

ドリンクメニューもけっこう充実してます。

ハンバーガーと言えば定番!のビールに加えて、ワイン・ウイスキー・カクテルなども。

デザートメニューもしっかりと。

バニラサンデーとかいいっすね〜!(ダイエット中)

サイドメニュー。フレンチフライ用のソースなどもあり。

サラダも具だくさんな感じで。うまそう……汗

ハンバーガーだけでなく、サンドイッチやホットドッグも!

いや〜、これメニュー見てるだけでかなり楽しいっす。

そして、主役のハンバーガー!

種類が多すぎて目移りします。。

悩みに悩み抜いた結果……
やっぱり肉をガッツリと味わいたい!!ということで「ダブルバーガー(1,350円)」に決定!!

同行の妻は、人気の「チーズバーガー(1,150円)」をチョイス。

「アイスレモネード(400円)」を飲みつつ、ハンバーガーの到着を待ちます。

卓上にはシンプルなカスターセットが。

調味料はケチャップ・マスタードの2種類のみ。

そして、待つこと約8分。

お待ちかね、ハンバーガーとのご対面です!!

ブラザーズの「ダブルバーガー(1,350円)」いただきます!

いやはや、想像以上のボリューム感。ものすごい迫力です。

まさにドーン!という擬音がふさわしい、分厚いパテが2枚。

牛肉100%のパテには、けっこうキツめに胡椒がふられてますね。

バンズは100%バターを使用とのこと。外は硬め、中はふっくら。

レタスは食感と食べやすさを追求した、独自開発の折りたたみ式だそうです。

分厚くてちょいと大変ですが、ハンバーガーを紙ナプキンにつつんだら……

はい!ドーン。

顔のデカい筆者と比較。この迫力感、伝わりますでしょうか。

野生に戻った気分で、思いっきりガブッとかぶりつけば、

(写真がブレちゃってますが)
ウマい……と、しばし放心状態。これぞまさに至福の時。

牛肉のジューシーな旨みを楽しめるので、とにかく肉を味わいたい!という方にはオススメの一品です。

脇役のオニオンリングフレンチフライも、実にいい味出してます。

コレもっと食べたい!!と、湧き上がる食欲を抑えるのに必死になります。

そしてそして、このピクルス。

ほどよい酸味で、キュウリ本来の味もしっかりと楽しめて。

これまたいい感じに口の中をリセットしてくれます。

妻がオーダーした「チーズバーガー(1,150円)」もグッドバランス!で、実に美味しゅうございました。

スポンサードリンク

ブラザーズ(人形町)の感想!

いや〜、やっぱりハンバーガーは人を幸せにしてくれますね。

幸福になれる度合いで言えば、相当にコスパの高い料理なんじゃないかなーと、改めて思いました。

もし、このお店が家の近くにあったら、何かにつけて通ってしまうでしょうね。

現実はなかなか行けない距離なので、残念なようなホッとするような。

次回はレビューの多い「ロットバーガー(1,500円)」を攻めたいと思います!ごちそうさまでした!!

住所:東京都中央区日本橋人形町 2-28-5

営業時間:
月〜木 11:00-22:00(LO.21:30)
金・土・祝前日 11:00-23:00(LO.22:30)
日・祝 11:00-20:00(LO.19:30)

定休日:不定休

関連記事はこちらからどうぞ!

▼こちらの記事もいかがですか?