スポンサードリンク

[PR] 記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

2012年10月30日火曜日

北海道旅行3・4日目[千歳編]〜カフェ メメール・丸駒温泉旅館@支笏湖

3日目は帯広のホテルをチェックアウトして、支笏湖まで大移動。
ロングドライブで流石に疲れた…(>_<)

支笏湖に着いた頃には、夕陽が沈みかけていました。



スポンサードリンク




いやぁ絶景かな、絶景かな。


夕飯は支笏湖畔のカフェ「メメール」にて。


スープカレーとオムカレーをオーダー。
どちらも美味しゅうございました。


この日は支笏湖近くの老舗「丸駒温泉旅館」で宿泊。


名物の天然露天風呂は支笏湖の直ぐ隣にあり、なかなかのワイルド感。
これぞまさに「秘湯」です。

足元湧出とのことですが、いまいち良く分からなかった…^^;

大浴場のお風呂も良かったです。


次の日は早起きして、支笏湖から登る朝日を堪能。



何だか心が浄化される気がしました。


スポンサードリンク




名残惜しかったですが、帰りの飛行機の時間が早いので直ぐに空港へ。

3泊4日では全然見切れませんでした。またいつか来ます!


レストラン&テイクアウト memere (メメール)[食べログ]

住所:北海道千歳市支笏湖温泉


湖畔の宿 支笏湖 丸駒温泉旅館

住所:北海道千歳市支笏湖幌美内7番地


北海道旅行記はこちらから!

北海道旅行1日目[帯広編]〜えびそば一幻@帯広空港・豚丼のぱんちょう@帯広

北海道旅行2日目[釧路編]〜喰い処 鮭番屋@釧路・ジンギスカン北海道@帯広

北海道旅行3・4日目[千歳編]〜メメール・丸駒温泉旅館@支笏湖

▼こちらのエントリーもいかがですか?